2012 12/27〜28
27日:宝台樹 積雪 90cm
28日:天神平 積雪 150cm
26日に雪の天気予報でしたのでフカフカ雪を求めてやって来ました。
全面滑走はできませんが30〜40cmの新雪があり、久しぶりの気分を味合いました。
何度来ても新雪があれば深雪を堪能できる推奨できるゲレンデコンデションです。
天神平も同様でした。29日からは両スキー場共、 全面滑走可能とのことでしたので
行く日程を間違いました。スキー場も仕事納めを見越しての営業日設定をしていたようです
雪があるのにオープンしてくれないことは我々スキーを愛する者 にとっては
非常に残念です改めてもらいたいですね。営業上は仕方のないことかな!

 
宝台樹スキー場より    

 
つららもすごい   天神平にて

 
天神平にて後方に宝台樹スキー場   食後の珈琲